お電話でのお問合せ03-3759-1341
Recruit
資材部
業務内容 |
■購買業務 ・自社製品の製造に必要な資材(材料)の調達 ・顧客の生産計画に基づき資材の数量や品質、発注するタイミングを検討し適切な価格で購入、及び納期管理 ■受入検査業務 ・納品受け入れ・数量、形状、寸法、外観、機能などに関し、適否を判定する ■資材事務 ・発注処理━納期管理・発注管理・手配漏れ管理 ・仕入処理━納期管理・価格管理・予算管理 ・支払業務━納品書、請求書管理・支払台帳作成 |
---|---|
給与 |
※スキル・経験を考慮の上決定する |
勤務時間 |
8:30 ~17:30 |
休日/休暇 |
年間休日116日以上 完全週休2日制 ※週の中に祝祭日がある週は土曜日出勤 ・GW |
待遇/福利厚生 |
昇給年1回(4月) ※試用期間3ヵ月(同条件) |